
島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

号外!【T.O.C.A特集!!】あぢぃ~HOTLINE2016 東北ファイナル直前スペシャル!!!

皆さんこんにちは!
秋田店、HOTLINE2016責任者の早川です。
2016年10月9日(日)仙台Rensaにて行われる、HOTLINE2016東北ファイナル!!

秋田店代表 T.O.C.A

f:id:shima_c_akita:20160922195204j:plain
このPOPではメンバー紹介ができないので、
もう一枚、こちら!!

f:id:shima_c_akita:20160811085533j:plain
Gt&Cho.船木航
Vo&Gt.佐藤空
Dr.進藤瑞紀
Ba&Cho.鈴木翔大
(L to R)

今回はT.O.C.Aの魅力に迫る特集号!
彼らの魅力的な楽曲に触れ、秋田からエールを送りましょう!!

秋田代表になった8/7(日)のepisode7 LIVE

初参戦した7/3(日)のepisode4 LIVEのライブが規定時間オーバーだった為、背水の陣で挑んだ2度目の挑戦ライブ!!

f:id:shima_c_akita:20160810200439j:plain

秋田代表を勝ち得たエントリー曲『情』&『あるものないもの』

『情』

作詞:船木航 作曲:船木航

あちら こちら あなたをまた探す
今日がこんなにも色づいた理由だった
いっそ忘れられたならばどうだろう そんなこと無駄だって分かるけれど

唯一頼りの 待ち合わせ場所 僕だけが立ち止まっていた
手を繋いでは キスをしては 言葉を捨てて 恋を拾った

絡まってしまった なんて面倒な愛情だろう
千切れて ほどけたはずじゃ 無かったっけ
見えなくてどうしようもないが 存在立証しよう
スタートからゴールまで プールのように泳いでる

明日のことも考えなくなっていた 今日がドラマの最終回のようだった
いつも傷が付く前から 動じて 頓挫して 先越され 見失った

再出発を急かされ僕は 改札に飲み込まれてく
嘘をついては 無理をしては 心配させて 恋を汚した

とどまってしまった映らぬ傷跡だとか
どうすりゃ治るのかさえ 分かんないな
旅立ってしまえば大丈夫って それこそ嘘で
最後から 現在まで 鳴り止まぬ 「さよなら」

いつだって繕ってばっか 繋がりたがり
ボロが出ては キスをして 塞いだっけ
結末を 涙ごと縫いあわせたら
もう戻らない 君へと 僕からも 「さよなら」

『あるものないもの』

作詞:船木航 作曲:船木航

もっと誇ってよ 両足・両手を
立って足掻いて 持っては背負って 歩けること
こっちを向いてよ さあさ笑ってよ
網膜・脳裏・焼きつく像

「大切」だったら墓場まで あいさつは毎日してよ
そんな約束で 君も僕も生まれてきたのだろう

回らない頭の中 語らない心の中
あるものは 幸か不幸か君ひとり
柔らかい記憶の奥 飾らない笑顔を置く
ないものを 補い余る笑顔を

人生往路でもう怠ってる
死んだら全部帳消しだって 思い込んでさ
何年経っても 再度願ってよ
どっかできっと叶う希望と 何度も何度も

対決なんかは望まない 退屈な道すら険し
どんな小説の中の修羅すら なまぬるく感じた

回らない頭の中 語らない心の中
あるものは 幸か不幸か君ひとり
柔らかい記憶の奥 飾らない笑顔を置く
ないものを 補い余る笑顔を

回らない頭の中 語らない心の中
あるものは 幸か不幸か君ひとり
柔らかい記憶の奥 飾らない笑顔を置く
ないものを 補い余る笑顔を


秋田代表として仙台Rensa出場が決まり、ご挨拶に来店

バンドミーティングで担当吉尾からの説明を受けるT.O.C.Aの面々

f:id:shima_c_akita:20160922191414j:plain

いつの間にかHOTLINE2012秋田代表の大先輩『Code.No5』の和ポンさんが背後に・・・

f:id:shima_c_akita:20160922191952j:plain

ボーカリスト2人ではいポーズ!

f:id:shima_c_akita:20160922192046j:plain

最後は、東北ファイナル突破&ジャパンファイナル進出を誓って『T.O.C.Aポーズ』!!

f:id:shima_c_akita:20160922192600j:plain

ちなみにタイトルの「あぢぃ~HOTLINE2016」は、秋田弁で「熱いぞ!HOTLINE2016」。私達は秋田で頑張っているアーティストを応援していきます!

『T.O.C.A』のTwitter、『HOTLINE2016 東北ファイナル出場アーティスト紹介記事』も要チェック!

twitter.com

www.shimamura.co.jp

『T.O.C.A』が参戦する、HOTLINE2016東北ファイナルの詳細は・・・

f:id:shima_c_akita:20160912163456j:plain

f:id:shima_c_akita:20160925100558j:plain

開催日 10月9日(日)
OPEN 14:30
START 15:00
場所 Rensa
チケット (前売り)¥700(税込み)(当日)¥1,000(税込み) + 1ドリンク¥500(税込み)


チケットは秋田店にて絶賛発売中です!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話 018-889-6681
担当 早川・吉尾
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.