
島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

こまち☆ROCKS!! 【3/13(日)~Season5 FINAL LIVE レポート!】

みなさんこんにちは!!
吉尾ですよ~!!

本日もこまち☆ROCKSレポート早速いっちゃいましょう!
今回は若い世代が中心の4組の出演でした!

The Pedestrian

f:id:shima_c_akita:20160312192148j:plain

村田 光章

f:id:shima_c_akita:20160310091547j:plain

サガシモノ

f:id:shima_c_akita:20160312170335j:plain

inspire

f:id:shima_c_akita:20160311152157j:plain

以上4組!

初出場から久しぶりの方まで盛りだくさん♪

秋田店恒例店頭LIVE

inspireのギタリスト「佐藤賢斗」はもうお馴染みですね!

f:id:shima_c_akita:20160315130725j:plain
今回はマイク無しでの店頭LIVEでしたがそこは路上で鍛えられた声量で店内に響き渡っていました。

そしてお次は
f:id:shima_c_akita:20160315130938j:plain
inspireのDr.はるもん、Vo.おっさ、サガシモノのGt.ガイの三人からなる「アンコールバンド」
丸の内サディスティックをアコースティックに演奏してくれました。
続々と店内にお客さんが集まりだし店頭LIVE終了と共に本編スタートです!!

こまち☆ROCKS!!~Season5 FINAL LIVEスタート!!

f:id:shima_c_akita:20160315182746j:plain

1番手The Pedestrian

f:id:shima_c_akita:20160315131334j:plain
昨年8月ぶりの登場!
半年振り以上の出演ながらGREENDAY愛は変わらず!!
緊張感は否めませんでしたが音作り・プレイ面では見違えるほどにパワーアップ!!
早くオリジナルが聴いてみたいですね♪


The Pedestrian (@4Pedestrian) | Twitter

2番手【村田 光章】

f:id:shima_c_akita:20160315134711j:plain
こちらも久々の登場ですね!
若い世代に囲まれ大人の渋さを見せ付けていました!
蔵出し楽曲や卒業ソングなどいまの時期にぴったりな曲を演奏してくれました♪

3番手サガシモノ

f:id:shima_c_akita:20160315135130j:plain
初出場!かと思いきや見慣れたメンツ。
それぞれが他のバンドで出演した事がある方たちでした。
大人顔負けの技術が高い4人です。
これから夏に向けて曲作りをするそうなので注目ですね!!


サガシモノ (@sagashi_mono01) | Twitter

4番手【inspire】

f:id:shima_c_akita:20160315140240j:plain
本日がレコ発となったinspire。
高校生が創ったとは思えない作曲&演奏クオリティー。。。
シンセル・恋バニ・inspireこの世代は末恐ろしいですね!
inspireのCDは当店シマレコでも取り扱っておりますので気になった方は是非ご来店下さい♪


inspire (@inspire4203xxx) | Twitter


以上4組で行われたこまち☆ROCKS!! ~Season5 FINAL LIVE

こうしてみると昨今の高校生は本当に演奏が上手いですね!

来月はイベント予定はまだありませんが、5月からはHOTLINE2016 ShopLIVEが始まります!
各アーティストの方々は早めの参戦表明とウォーミングアップ宜しくお願い致します!!

【こまち☆ROCKS】は秋田に根付く秋田のアーティストの為のイベントです!!
『秋田で一番身近なライブイベント』として、『アーティストさんと観客の皆さんの懸け橋』として盛り上げていきます!!


ご新規さんも常連さんも大歓迎!盛り上がれるライブイベントです!!
こまち☆ROCKS参加でアーティストの輪も広がりますよ♪



お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話番号 018-889-6681
担当 早川、吉尾
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.