
島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ東北大会秋田代表「山口勇樹withそーはく」

みなさんこんにちは!吉尾です!

さてさて、この記事の下の記事は皆さんご覧になりましたか??
まぁタイトルにも書いているのですが改めて・・・
アコパラ2015秋田代表は

山口勇樹withそーはく

f:id:shima_c_akita:20150509091438j:plain
(L⇒R 山口勇樹(Vo)そーはく(Gt.Cho)
はい!拍手!!!
今回東北エリアでは145組ものアーティストさんが参加してくれました。(皆さん御参加ありがとうございました!)
その中から11組で今度は全国への切符をかけてアツいLIVEが
5/16イオンモール名取1階イーストウィング にて行われます! 
そこで今回もっと山口勇樹withそーはくを知って皆で応援しよう的な感じです。

どんな組み合わせなの?

シマブロ読者なら「そーはく」の存在はご存知だと思いますので割愛。(笑)
さて山口勇樹とは誰ぞや?と言うあなたの為に説明いたします!!
そーはくとは小学校からの同級生で同じ器械体操部出身の幼馴染。
色々な所で行われているカラオケ大会やのど自慢大会へ出場しその自慢の高音とヴィヴラートを武器に
たくさんの賞を獲得するなど意外とフレキシブルな活動をされています。
そんな中今回そーはくとタッグを組みアコパラ参戦!
www.youtube.com
ん~いい!!キレイな歌声です!さすがです!
そして普段は秋田店スタッフにいじられがちなそーはくのコーラスもマッチしていて聴いていて癒されますね!
そんなそーはくですが高校時代からバンドでHOTLINE店予選出場などバンド解散後もLIVEイベントには欠かせないアーティストです。今春より毎週土曜or日曜に路上LIVEを始めるそーはく。路上で鍛えられていく彼の歌も要チェックです!
ん~そーはくの魅力については過去のシマブロを見て頂ければ伝わると思います。
例えばこまち☆バレンタイン!! 2015 【2/8(日)ライブレポート!】 - 島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

私の稚拙な文章だと伝えるのが難しいですね!
もし少しでもこの二人に興味が持ってもらえたら

イベント詳細

イベント名 アコパラ東北エリア大会
日時 5月16日【土】13:00~
場所 イオンモール名取1階イーストウィング
観覧 無料 >>

へお越しください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.