読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ 【3/15(日)ライブレポート!】

みなさんこんにちは!3/15に実施致しましたアコパラ!ライブレポートをお届けするのは武田&川越です。

アコパラPOP

早速その様子をお伝えします!!

「アコースティック」ということで、会場内は観客席(イス)を用意。
いつものライブイベントと雰囲気も変えていきます!
(会場の写真取り忘れてしまいました・・・すみません。)

まずはイオンモール秋田店ライブイベントの定番!ライブ直前の
「店頭ストリートLIVE」で告知&盛り上げです。

今回は出演者6組中3組が参加!むしろこのまま店頭でライブしてもいいのでは?
という声が聞こえてきそうですね・・・。

瀧澤 奨 from 言ノ葉

画像

店頭ライブトップバッターは「言ノ葉(ことのは)」から瀧澤さん!山崎まさよしさんのカバー曲で場を盛り上げます。

そーはく feat.瀧澤 奨

画像

続いては当店ライブイベントの常連「そーはく」!今回は瀧澤さんがハモりで参加。
秦基博さんのカバー曲を演奏してくれました。

若狭 信章

画像

3組目は「若狭 信章」さん!自身のオリジナル曲で観客を惹きつけます!

さぁ、いよいよお待ちかねのライブスタートです

トップバッターは

佐藤 賢斗

画像画像
3/8(日)に開催した『こまち☆ROCKS』にバンドで参加してくれた賢斗くん。(バンド名:BREAK First)
アコパラにはソロで登場です!二週連続参加の二週連続トッパーという・・・何とも申し訳ないことをしてしまったと、今更ながら感じています。二週連続のトッパーありがとうございます!
<演奏曲>
1.さくら(独唱)/森山直太郎カバー
2.手と手/オリジナル

2番手は

若狭 信章

画像画像
当店ライブイベントを始め、県内外のイベントでも精力的に活動の幅を広げられている若狭さん
ソロだけではなく、ユニットでも活動されているようなので是非そちらでもエントリーしていただきたいですね。
<演奏曲>
1.俺と君の青春/オリジナル
2.あ~なんて素晴しんだろう/オリジナル

3番手は

光(ひかる)

画像画像
岩手からのエントリー!”復興シンガーソングライター”として活動されている光(ひかる)さん!
心静かに、歌詞の内容をじっくり考えながら聴いていただきたい3曲です。
<演奏曲>
1.港へ(ショートver.)/オリジナル
2.そして、前に(ショートver.)/オリジナル
3.強がらないで/オリジナル

4番手は

桐井 健志

画像画像
光(ひかる)さんに続いて桐井さん岩手県からのエントリー!
今回出演者の中で一番遠方(岩手県大船渡市)から参加してくださいました。
温泉が好きという事で、帰りはどちらかに寄ってから大船渡へ戻られたのではないでしょうか。
<演奏曲>
1.死亡欄/オリジナル
2.光/オリジナル

5番手は

言ノ葉

画像画像
オープニングでも演奏を披露してくれた瀧澤さんと里園(りえん)さんからなるユニット言ノ葉
元々はソロ活動をされていたお二人だそうですが、お互いのオリジナル曲を持ち寄ってのエントリー。
息の合ったハーモニーで会場を魅了してくださいました!
<演奏曲>
1.金魚/オリジナル
2.綺麗な心/オリジナル

6番手は

そーはく

画像画像
ありがたいことに常連アーティストになっているそーはくが今回のトリを務めてくれました!
しかも本番2日前にで完成したという新曲も披露!
これからもどんどんイベントへの参加お待ちしています!!
<演奏曲>
1.嫁さん欲しい/オリジナル
2.メゴン~ライブ実は日曜日でした~(新曲)/オリジナル

最後は〆の記念撮影

画像

アコパラにご参加くださったアーティストの皆さんありがとうございました!!

次回『アコパラ』の開催日はこちら!!
4月 4月12日(日)
時間 開演14:00~
会場 イオンモール秋田店 店内スタジオ
持ち時間 10分(MC込み、最大3曲)
参加費(税込) 会員¥2,160、一般¥2,700
応募方法 申込用紙に必要事項記入の上店頭にてお申込み下さい
担当 吉尾

出演者絶賛募集中です!!

詳細は、アコパラ2015公式サイトをご覧ください。

今から、皆さんのライブスケジュールに組み込んでくださいね!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話番号 018-889-6681
担当 吉尾
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.