島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

あぢぃ~HOTLINE2013 【東北ファイナル 仙台Rensa 出場アーチスト決定!】

Rensa

皆さんこんにちは!
秋田店、HOTLINE2013責任者の「あぢぃ~早川」です。

来たる9月16日(月・祝)、仙台Rensaで行なわれるHOTLINE2013東北ファイナルの出演アーチストが決定致しました!

今年のHOTLINE2013東北エリアには、過去最大数のアーチストさんが参戦!選考会は白熱しました。その激戦を勝ち抜いたのは?!

今年の秋田店からの代表アーチストはこちら!

Greedy Bravers

画像
地元にかほ市由利本荘市を拠点に、最近では秋田市内ライブハウスにも活動の幅を広げているオルナタティブロックバンド。結成わずか1年余りの高校生バンドながら、
誰もが深層に抱いている感情を吐露するような歌詞・それを更に深化させるアレンジ&演奏!
スクール部門の枠を超えた楽曲クォリティが魅力のGreedy Bravers
先日行われた東北ファイナル選考会において、各店HOTLINE担当者満場一致での出場決定。エントリーはスクール部門ですが、一般部門と同列で審査が行われる東北ファイナルでは勿論グランプリ=ジャパンファイナルを狙います!!

エントリー曲「影になった少年」&「Seek」

「影になった少年」

悲しみの中で僕は一人うずくまって泣いていた。誰も信じれずにただ生き延びようとしている。
温もりが欲しくって、動かずにいられなくなって、目の前の扉を開けて眩しい世界を見てみる。
全てのものは色付いていて黙っていても輝いてた。

何もかも失った僕に誰か輝く色をください。もう他の物なんていらないから、ただ色をください。

人混みの中で僕は一人歩き疲れ座っていた、アスファルトを眺めてなんとなく触れてみた。
体に黒い色が流れ込んだ。影になってしまった。

色を望んだ始末にこんなにも真っ黒に染まってしまった。もう誰にも気づかれないビルの影に溶け込んだ。

「Seek」

降り出した雨は、止むことを知らずに泣き続ける。その中で傘もささずに逃げる人々を追いかける。
曇天の空 静寂の中霞んだ目を凝らす鬼の形相。だいたいの場所は探し尽くした。雨なんて気にならない。
一人ぼっちで不安になるよ。どこにいるのさ さぁ出ておいで。

螺旋状に続いていく階段を永遠と登っていくように、僕だけ時間が止まったまま。この世界に置き去りさ。

水溜まりの中 描かれていた鈍色のキャンバスは黒に染まって、醜い鬼の泣き顔は段々と塗り潰された。
気付けば一人 笑って誤魔化しているだけ。寂しいだけだから なぁ出て来てくれ。

螺旋状に続いていく階段を、飛び出して暗闇に堕ちていく。止まった世界は再び動き出して僕だけ置き去りさ。 ねぇ もういいかい。

Greedy Bravers公式HPもご覧下さい。

他、各店からの東北ファイナル出場バンドはこちら

一般部門

伍次元ポケット(仙台店エントリー)
urk(仙台店エントリー)
翼 tasku(利府店エントリー)
Crazy Hands(名取店エントリー)
7aster(名取店エントリー)
First Penguin(仙台長町店エントリー)
cinnamon sweets(郡山店エントリー)
gloom(郡山店エントリー)

東北地区コピー・カバー部門ベストアーチスト

ミニグランデ(仙台泉店エントリー)

以上、スクール部門・一般部門の計9アーチストが11月3日(日)、恵比寿ザ・ガーデンホールで開催されるジャパンファイナルへの切符をかけて熱いライブを見せてくれます!!

秋田Greedy Braversはもとより我々と同じ東北地方で活躍し選ばれたバンド達!熱いライブになる事間違いなし!の東北ファイナル日程はこちらです。
仙台行って牛タン食べて、パワフルに応援しましょう!!

↓↓

HOTLINE2013 東北FINAL詳細

日程 9月16日(月・祝)
時間 14:30 OPEN 15:00 START
会場 仙台Rensa
チケット 前売り¥700(税込) 当日¥1,000 (税込) 別途1ドリンク¥500
イオンモール秋田店にて絶賛発売中
お問い合わせ イオンモール秋田店 018-889-6681
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.