島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【こまち☆ROCKS THE FINAL】4/14(日)出演アーチスト&出演順発表!

今度の日曜日4/14 は、今春最後の『こまち☆ROCKS 』ですね!!
「こまち☆ROCKS THE FAINAL」!!

画像画像画像

こんにちは。早川です。!!
皆さん、ジャーニーが歌う朝の情報番組「スッキリ」のテーマ曲知ってますよね?
今そのジャーニーのドキュメンタリー映画やってまして、見てきましたよ~!!
もう超感動。目頭が熱くなるどころか号泣ものです・・・。公式YouTube。
新ボーカルアーネルの生い立ちから~加入秘話~色々な葛藤と闘いながらも成長していく様子、更にはワールドクラスのバンド運営等を通じてメンバー・スタッフ・ファン全員が「ジャーニーのファミリー」なんだと感じさせてくれる物語。そこに貫かれているのは、お互いへの信頼と尊敬というテーマ。あっ、思わず熱く語っちゃいましたぁ・・・
全てのバンドマン必見です!!是非見てね。

さて、前置き長くなりましたが・・・

4月14日

こまち☆ROCKS  THE FAINAL!!

(出演者の皆さんは、10:45に集合して下さいね)

出演順 時間 アーチスト名 ジャンル等 アーチスト紹介記事リンク アーチスト動画リンク アーチスト公式HP
  14:20 オープニング 吉尾さんトークを
お楽しみ下さい
     
14:30 Rommy オリジナルシンセソロユニット ROMMY 1/20こまちロックス ROMMY
15:00 Fuzz J-ROCKコピー
御所野学院
高校生バンド
     
15:30 Techno Break オリジナルロック
社会人バンド
Techno Break 8/19HOTLINE2012 Techno Break
16:00 dirty hole J-ROCKコピー
南高・新屋・工業の高校生バンド
dirty hole 1/20こまちROCKS dirtyhole
16:30 Nue Clear J-ROCKコピー
社会人バンド
Neu Clear 8/5HOTLINE2012
17:00 -tsuki- オリジナルロック
社会人バンド
    -tsuki-
  17:30 エンディング      
今春のこまち☆ROCKSは上記日程を持って最後となります。ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。また秋にお会いしましょう!!
5月からはあの「あぢぃ~HOTLINEが2013年バージョンで再び!!
こちらもお楽しみに!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話番号 018-889-6681
担当 早川、吉尾
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.