島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

あぢぃ~HOTLINE2012【ジャパンファイナル 佐藤聖詩密着取材】

HOTLINE2012

皆さんこんにちは!
イオンモール秋田店、HOTLINE2012担当の「あぢぃ~早川」です。
HOTLINE2012ジャパンファイナルのレポートが公開されましたね。是非こちらからご覧下さい。ジャパンファイナルレポート

全体の様子はそちらで楽しんで頂くとして、
ここでは我らが東北・秋田代表の「きよしりん」の様子をお伝えしましょう!
風鈴菓子折り


このブログ読者の皆さんならきよしりんの曲と歌詞と歌声については今更説明不要でしょう!
後日来店した際の第一声が「MCのかもしかネタ受けました~」。そこにも注目!!

ここまではジャパンファイナルレポートと一緒ですが、ここからが「秋田店、あぢぃ~HOTLINE」。他では見れない画像を公開しちゃいましょう!

ベストボーカリスト賞受賞の瞬間
ベストボーカリスト
名前呼ばれてステージに向かう時、こけてましたね。仕込み?

ベストプレイヤー賞受賞の皆さんと
プレイヤー賞

そしてこの後、きよしりんは20時頃東京発・24時頃秋田着のこまち新幹線で帰ってくる訳ですが・・・

この夜の出来事は当店「あぢぃ~2号吉尾」がレポートします。

夜、地元のライブハウス「ライブスポット2000」で打ち上げしてましたら、いきなりきよしりんが「ただいま~」ってやってきまして・・・
その時の画像がこちら
ライスポ1

実はこの日、地元秋田でもライブハウス出演者は楽屋で、それはまるでワールドカップのパブリックビューイングさながら、僕のiPadで盛り上がっていました。
だからきよしりんがきた時には、大盛り上がり!誰からともなくステージセッティング→凱旋ライブですっ!!
らいすぽ2
あのピアノ弾き語り「菓子折り」をギターでやった時はびっくりしました!
う~ん、ギターの「菓子折り」うらやましい。聞いてみたい。

ジャパンファイナルから3日後、お土産の「原宿焼きショコラ」を持ってきよしりんが来店してくれました。
これぞ「菓子折り」(笑)

その時のショットがこちら
ギターと
ギターと同化してますね。

お店スタッフと
スタッフ

よしりんのHPはこちら

さて、そんなかんなでしたが、我々秋田店はこれからも、きよしりん始め秋田で頑張っているアーチストさん達を本気で応援していきます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.