島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

あぢぃ~HOTLINE2012【東北ファイナルレポート ~写真集~】

HOTLINE2012

皆さん、こんにちは。「あぢぃ~早川&川越」でございます。
先日UPしました、「東北ファイナル 結果発表&表彰式レポート」に多数のアクセス頂きまして誠にありがとうございます。
まだご覧でない方はこちら
そのアクセス数からも皆さんが如何にこの「あぢぃHOTLINE2012」楽しみにして下さっているかがヒシヒシと伝わって参ります。
本当はもうちょっとしてから記事作ろうかな~と思ってたのですが、そんな皆様のご期待にお応えして!!

HOTLINE2012 東北ファイナルレポート!!

私共、早川&川越コンビは当日朝の4:30起床、6:02の新幹線で一路仙台へ
ほんとは前泊してゆっくり牛タンでも食べたかったのですが、折りしも仙台は「みちのくYOSAKOIまつり」の真っ最中!宿もとれる訳無くトホホな気持ちで出発したのでした・・・・

一眠りしても「まだ小岩井かぁ~」と車窓を眺めつついつしか仙台へ。地下鉄に乗り換え「勾当台公園駅」を降りる頃には、段々テンションも上がってきました!
そしてついに仙台Rensaに
会場

そして10時過ぎには出演アーチスト達が続々と集合!
佐藤聖詩さんとCODE No.5の秋田勢で記念写真
左から佐藤聖詩(きよしりん)、CODE No.5 Gt佐々木大輔(大ちゃん)・Vo&Gt池田和人(かずぽん)
Dr菅原弘行(ゆっき)・Ba根恵太(けーた)
朝1朝2
何でも、この日けーたは我々を遥かに上回る朝2:30起き!!各メンバーを車で拾いつつ仙台に来たそうです。だからか?妙なテンション・・・

そしてCODE No.5のリハーサル風景
モニターの返しをチェックするかずぽん
かずぽん
いい音出してます大ちゃん
大ちゃん
ゆっきとアイコンタクトのけーた
けーた
あっ、でもゆっきはけーたの事見てないぞ?
ゆっき
全員で

次に佐藤聖詩のリハーサル風景
まずはギターのサウンドチェックから
アコギ
2曲目「菓子折り」はピアノの弾き語り
ピアノ

本番前の束の間の一時、バックステージの様子
バンド専門のTシャツ屋に行って来ました!気に入ったのGETできて嬉しそう。
Tシャツ
楽屋でセッション、きよしりん、ゆっき、郡山代表甘味処「紅葉屋」のVo&Gt遠藤さん
セッション
秋田勢は楽屋が一緒の甘味処「紅葉屋」さんととても仲良くなったようで、きよしりんも自身のブログで
「楽屋に入って、すぐに甘味処「紅葉屋」さんとものすごく仲良くなってしまい。笑
我々秋田勢、佐藤聖詩とCode No.5と同じく、どことなくのんびりした感じを醸し出していたのが、彼らだったわけですが。笑」と言っています。そんな甘味処「紅葉屋」のHPはこちらとこちら

そしていよいよ東北ファイナル開演しました!!
本日司会を務めますのは、仙台イービーンズ店よりやって来ました「横山俊」です。皆さん宜しくお願いします!!
横山さん
かっこいいぞ横山さん!!

そして出演順3番目、
お待たせしました!イオンモール秋田店エントリー、CODE No.5!!
1曲目「ハレルヤ」ディレイを駆使したイントロで会場を一瞬で惹きつけました!画像
2曲目「桜の歌」激しい1曲目とは打って変わって、お洒落でJAZZY!!no5フロント
画像

そして出演順5番目、
お待たせしました!イオンモール秋田店エントリー、佐藤聖詩!!
1曲目「風鈴」
画像
熱唱しております
画像
MC中。何言ったかはこちら。受けてました。
画像
そして出ました名曲「菓子折り」!イントロのこの優しいピアノフレーズ!
画像
よしりんの歌声に会場が酔いしれました。
2曲目熱唱

そして、全9バンドの演奏が終了しての結果はこちら

ここまで来ると、動画見たいですよね!!
もうちょっと待って下さいね。只今編集作業中ですから・・・

乞うご期待!!

以上、早川&川越がお伝えしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.