
島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2011 ShopLive Vol.5!!

お知らせ・その他

こんにちは!イオンモール秋田店 南部&吉尾です!!

ついこの前まで暑い暑いと喚いていたのにいきなり寒くなって体調管理が難しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

そんな夏の終わりの匂い香る(!?)8月21日!

ついにHOT LINE2011 ShopLiveの最終日!!この日は最多の6アーティストが参戦して頂き会場も大盛り上がりでした!

 

それではまずはバンドの紹介の方をしていきましょう!

 

1組目[LAID BACK SCREEN]

画像

本荘を拠点に活動している4人組ROCKBAND!

この日はオリジナル2曲を携えの参加。

まさにカールコードの似合う男臭いLIVEでした!

・Mind Shaker

・スタードロップ

画像

画像

2組目は[アルファルファ]

画像

この日が初LIVEのアルファルファ!2曲目でちょっとしたトラブルはありましたが唯一のOver20,Gt佐藤のMCで見事持ち直しちょっとハードな楽曲とやわらかいアコギのきいた楽曲で会場を盛り上げてくれました!

・The Dawn

・幸福論

画像

3組目は[ユースケGDZ]

画像

次の出番の杉浦音楽堂とのネタ(!?)の掛け合い等もありアットホームな雰囲気を作ってくれました!

ちなみに名前の「GDZ」は「グレートだぜ!」の略の様です^^

・中華料理

・HOME

画像
(画像が暗くてごめんなさい!)

 

4組目は[杉浦音楽堂]

画像

黄レンジャーこと杉浦音楽堂!

これまたユースケGDZからの流れでのアットホームさ!

しかしその中にも確かなメッセージを残しやりきってくれました!

・風来坊

・ひねくれた歌

画像

5組目は[White Crow]

画像

現役高校生の4人組!

去年は2人での参加でしたが今年はバンドで参加してくれました!

只今オリジナル曲作成中という事で次回も楽しみです!

・FunnyBanny

・高架線

画像

そしてオオトリ6組目は[わっさんず0821]

画像

バンド構成は家族構成!

仲良しの家族バンドです!この日はドラムのケイヤ君の誕生日という事とわっさんずならではの雰囲気作りで

非常に盛り上がり見事おおとりをかざってくれました!

画像

画像

最後に皆で集合写真!!

画像 
皆さんかっこよく写ってます!!

そして今日1日を現すかのようなスマイルな一枚がこちら↓

null

さて!こんな感じでHOT LINE2011 ShopLiveも全日程終わってしまいました!

Vol.1からVol.5までの出演者の中から東北ファイナル、またはJAPANファイナルまで行くバンドがいるかもしれません!

来場してくださったお客様には引き続き応援宜しくお願いします!

出演されたアーティストの皆さんは結果の方、楽しみに待っていてください^^

さて!!そこで各日程から選りすぐりのバンドを集めて行うサンクスライブが8月28日行われます!!

その詳細は次の記事にアップしますのでチェックしてみてください!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.