読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010東北ファイナルレポート

お知らせ・その他

みなさんこんにちは!!イオンモール秋田店の石田です。

先日10月3日(日)、HOTLINE2010の東北ファイナルがZEPP仙台にて開催されました。

東北を代表するバンドの熱いライブパフォーマンス!!

そして客席も終始満員で、さらにステージ前まで来てバンドの演奏に熱く応えてくれていて、まさにステージと会場が一体となったファイナルとなりました。

そんな中、我らがイオンモール秋田店代表の「OIRANN」!!も素晴らしいステージを魅せてくれました。お客さんの熱い声に気合が入ったか?マイクがぁ・・・・・というプチアクシデントもありましたが、魂のこもった2曲で確実に仙台のお客さんを魅了しました。かっこよかったです!!

また同じく秋田フォーラス店代表の「黒」!!も素晴らしいライブパフォーマンスでした!秋田のバンドの凄さが十二分に伝わったと思います。

残念ながらジャパンファイナル出場とはなりませんでしたが、これからもスタッフ一同応援しているので、また来年もHOTLINEで熱いステージを見せてください!

そして優秀賞を獲得した仙台店代表の「リーベンレン」

グランプリの利府店代表の「SA-D」

の皆さん、本当におめでとうございます。

「SA-D」の皆さんは東北代表として是非ジャパンファイナルで頂点目指して頑張って下さい!

出場されたバンドの皆さん。ZEPP仙台にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

次は、11月7日(日)に開催される「JAPANファイナル」です。

東北ブロック代表「SA-D」を思いっきり応援しましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.