
島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 Vol.4 アコースティックパラダイスinセントラルコート

みなさんこんにちは!!イオンモール秋田店 成田・川越です!

5月より全国で熱いライブが繰り広げられているHOTLINE2010、今回は普段と会場を変えて開催した
「HOTLINE2010アコースティックパラダイスinセントラルコート」の模様をお届けいたします!


今回のイベントにご参加いただいたのは全部で5組!
日曜夜のゆったりとした時間を素敵なサウンドで奏でてくださいました。


1.むら

むらさん

1,デリート

2,やさしいうた

あったか~い雰囲気を持った二曲を声量たっぷりに歌い上げて、見事にトッパーを飾ってくれました!

会場をとてもいい空気にしてくれました!配布用CDも人気でしたね!


2.SHOW-D × TATSUYA

SHOW-D × TATSUYA

1,YOU

2,Memories

ハイクォリティな楽曲&トラックと、二人のこれまた絶妙なボーカル&ハーモニーが見事にハマってました!

かなり完成度の高いJ-POPだったのではないでしょうか!

心なしか女性の観客の数が徐々に増えてきていたような…


3.畑

畑

1,Smell

2,Hometown

そしてそんなオサレムードを一気におっさん好みな空気に変えてしまったのは畑!

今回はベースの和也君が参加できず、Dr.の富士本君はカホンに、タカセくんはエレキからガットへ持ち替えての2ピーススタイル!相変わらず渋いぞ!


4.鈴木 昭寿

鈴木 昭寿さん

1,my heart will go on

2,hanalei moon

なんと県内各所でウクレレ教室を開講している鈴木先生アコパラに参戦!

タイタニック」で有名なあの曲をウクレレソロで演奏!手拍子も起こるさすがの演奏でした!

二曲目にはゲストボーカルのmomoさんを迎えてのハワイアンを披露して下さいました。

会場の空気だけがゆっくり流れているような、素敵な空間になっていましたね!


5.ケースケ&マサ

ケースケ&マサ

1,夏風

2,エール

そしてトリを務めたのはケースケ&マサ!体調が心配されたケースケくんも本番にはなんとか復調し、

見事な楽曲と息の合った素晴らしいハーモニーを響かせてくれました。

なんだかメジャーな匂いが漂い始めたような気がするような、、、!?


集合写真

これにて本日のHOTLINE SHOP LIVE Vol.4 アコースティックパラダイスのレポートはおしまいです。

ご参加いただいた5組の皆さん、そしてイベントをご覧いただいたお客様、本当にありがとうございました!
次回HOTLINE2010ショップライブオーディションは8月1日(日)、店内スタジオにおいて15時開場・15時半スタートとなっております。

皆様のご参加・ご来場お待ちしております!!
HOTLINEについてのお問い合わせは

イオンモール秋田店 Tel. HOTLINE2010をご覧下さい。
それでは、また次回のHOTLINE SHOP LIVE でお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.