島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドライブinセントラルコート

みなさんこんにちは!!イオンモール秋田店、HOTLINE担当の成田です!

お待たせしました!先日の「アコースティックパラダイスinセントラルコート」のライブレポートに続き、11/21(土)に開催された「バンドライブinセントラルコート」の模様をレポートいたします!

アコパラに引き続き、この日も全5バンドが熱いパフォーマンスを繰り広げてくれました!

1.橘(タチバナ)

橘

当店のイベントにご出演いただくのは初めてだった橘の皆さん。
元気かつPOP、華やかにトッパーを演じて下さいました。楽しんでプレイしているのが伝わってくるステージでしたね!

2.ナカムラヒロキ

ナカムラヒロキ

前回のアコパラに続いて、連続参加!ナカムラさん再び!しかも同じ二番手!
今回はアコパラの時とはまた違った、打ち込みのリズムを駆使したオシャレなサウンドで、会場をムーディにしてくださいました。

3.Enchante

Enchante

三番手は今年のHOTLINEに初参加してくださった、Enchante!
さらに腕を上げたステージで注目度アップか!?セミナーのご協力も、ありがとうございました!

4.畑

畑

今年のHOTLINEでも、初参加とは思えない大人っぽいサウンドで観客を唸らせた、畑!

後輩(Enchante)に負けるかとばかりに、熱のこもったパフォーマンスを見せてくれました。

5.OIRANN

OIRANN

トリを務めたのは、今年のHOTLINE秋田代表を勝ち取り、Zepp仙台の東北ファイナルを戦った、OIRANN!
バンドロックの激しさ、エモーションが会場全体を包んでいました。


集合写真

思えば、セントラルコートで初めてアンプ電子ドラムを持ち込んでの今回のバンドライブでしたが、終わってみて、とても良いライブイベントになったと思います。これは慣れないステージ環境や機材トラブルの中でも、協力的に動いてくださった参加者のみなさん達のおかげです。この場を借りてお礼を申し上げます。

そして、来場してくださった方々も、ありがとうございました!

来年のHOTLINEでお会いしましょう!



、、、、、が、しかし。


イオンモール秋田店のライブはまだ終わりません!

やります。


年忘れLIVE2009 詳細

日程 12月29日(火)
時間 15:30 START
出場枠 5組
持ち時間 1組3曲(転換込20分)
リハーサル 店内スタジオによる事前リハーサル(日時はご相談下さい)+当日サウンドチェック
会場 店内スタジオ
参加費 ¥2,100 (税込)

どしどし参加申し込み、お待ちしています!


島村楽器のライブイベント初出場の参加者様は、音源審査がありますので、音源をお持ち下さるようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらまで

島村楽器イオンモール秋田店 Tel 018-889-6681

皆様のご来店、お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.