読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイスinセントラルコート

お知らせ・その他

みなさんこんにちは!!イオンモール秋田店 川越です!

熱いライブが繰り広げられたHOTLINE2009も11月8日(日)でJAPAN FINALを迎え
HOTLINE2010への準備段階へ入りました。

ですが・・・まだまだライブ熱は冷めません!
今回は去る11月7日(土)にイオンモール秋田セントラルコートで開催された
当店主催「アコースティックパラダイスinセントラルコート」の模様をお届けいたします!


今回のイベントにご参加いただいたのは全部で6組!
土曜夜のゆったりとした時間を素敵なサウンドで奏でてくださいました。

1.tie(タイ)

tie

当店のイベントにご出演いただくのは初だったtieの皆さん。
Vo.ミナミさんの柔らかい声と楽器隊の調和が何とも言えない温かさを出していました。

2.ナカムラヒロキ

ナカムラヒロキ

このイベント参加のために青森から遠路はるばるいらしてくださったナカムラさん。
しっとり・・・でも力強い楽曲と歌声で、会場がさらに温まりました。

3.Blow Cat

BlowCat

以前開催したアコパラに参加した事があるGt.えーたさんが、新たに組んだユニットで登場!
今回はカバー曲での参加でしたが、Blow Catサウンドでオリジナルとはまた違った感じの仕上がりを聞かせてくださいました。

4.志麻

志麻

今年のHOTLINE、またこのようなイベントには数多くご参加いただいている志麻さん。
今回も志麻ワールド全開で会場を見事に包み込んでくださいました。

5.小野 貴裕

小野貴裕

直前にご出演が決定した小野さん。
小野さんの優しい、そして心地よい歌声は温まった会場を更にほんわかムードにしてくださいました。

6.RUBIK'S CUBE(ルービックキューブ)

RUBIK'SCUBE

今回トリを努めて下さったアカペラグループ「RUBIK'S CUBE」の皆さん。
繊細のような・・・でもパワフルな6人の声の調和とパフォーマンスはほんわかムードだった会場を最後にがっちり締めてくださいました。


全体写真

今回ご参加いただいた6組の皆さん、そしてイベントをご覧いただいたお客様、本当にありがとうございました!
次回は11月21日(土)に開催された「バンドライブinセントラルコート」の模様をお届けいたします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.