
島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

速報!イオンモール秋田店ショップライブVol.2レポート

お知らせ・その他

皆様こんにちは!イオンモール秋田店第2回ショップライブ担当川越・武田です。

本日、当店にて行なわれた「HOTLINE2008ショップライブVol.2」の模様を

盛り上がった勢いに乗ってレポートします!

本日は

  • キリキリマイマイズの皆さん
  • 宮腰 亮さん
  • hitomi☆さん

による、ガツンと爽やかにしっとり・・・という、三者三様色とりどりのライブでした!

ご来場いただいた方も、さぞかし楽しんでいただけたかと思います。


それではライブレポートにいってみましょう!!

スタートを飾ってくれたのは今回唯一のバンド

エントリーNO.1 キリキリマイマイ

20080620-08gw 005.jpg

やっぱりライブを何回も経験しているだけあってまとまりがあるサウンドですね。

そして、自然に体を動かしたくなる・・・いや、騒ぎたくなる楽曲。

やはり、演者が楽しんでいると伝わってきますよね!

いい感じで会場を盛り上げてくれました☆


さて続いては、アコースティックギターでの弾き語り

エントリーNO.2 宮腰 亮さん

20080620-08gw 009.jpg

感情の入った独特な声質と切ない歌詞で歌い上げてくれました!

路上ライブをこなしているだけあって声が前に出てきます。

アコースティックギターも飽きがこない演奏で観客を魅了していました!


そしてそして、トリを務めてくれたのは女性ボーカルとギター(男性)のユニット

エントリーNO.3 hitomi☆

20080620-08gw 012.jpg

彼女の歌声は、観客を引き込みますね~。

気持ちよく歌う彼女を見て、見てる方も気分がいい!!

そして彼女の声を包み込むような、暖かく丸みのあるギターサウンド。

素敵でした!



以上、6月15日のHOTLINE2008ショップライブVol.2レポートでした。

今回ご参加いただいたキリキリマイマイズの皆さん、宮腰 亮さん、hitomi☆さんありがとうございました!

20080620-08gw 015.jpg


そしてライブへ足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございます!

次回のHOTLINE2008ショップライブVol.3は7月6日(日)、

時間は今回同様、OPEN 15:00、START 15:30です。

次回も素敵なアーティストが出演されますので、

是非、足をお運び下さい!

そして我こそは、というアーティストさんのご参加、お待ちしてます!

18歳以下限定のチャレンジ部門(コピー曲参加)もありますので、

来年を見据えた若いバンドの挑戦も、大歓迎です!


それではまた次回のライブレポートをお楽しみに!

ライブレポート第2回はイオンモール秋田店スタッフ、川越・武田がお届けしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.