島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

速報!イオンモール秋田店ショップライブVol.1レポート

皆様こんにちは!HOTLINE担当の成田です。

本日、当店にて行なわれた「HOTLINE2008ショップライブVol.1」の

模様をさっそくですが、レポートします!

本日は

  • 塚本崇瀬さん
  • 若狭信章さん 

の2組による、アコースティック弾き語りライブとなりました!

ドラムセットやアンプのない、ゆったりした空間でのアコースティックライブで、

通常のHOTLINEの店ライブとはまた違った趣向で、個人的に

これもこれでいいなぁ~、なんて思ってしまいました。

(参加アーティストの数が少なかった事だけが申し訳なかったです)

それではHOTLINE2008、イオンモール秋田店のオープニングを飾った、

エントリーNO.1塚本崇瀬さん

20080528-takase0518.JPG

・・・うまい!

実は彼とは知り合ってもう三年くらいになるのですが、

アコギを持つ姿を見るのは今日が初!

ゴスペルのヴォーカルも務める、ソウルフルなその歌声と、JAZZ/SOULの流れを

感じさせるその曲調に自分もすっかり見入ってしまいました。

バンドでの姿もぜひ見たい!

エントリー待ってます(笑)

続いては、4月20日のプレライブでも活躍!

エントリーNO.2若狭信章さん

20080528-wakasa0518.JPG

前回よりもさらに磨きのかかった演奏を聴かせてくれました!

曲の構成を若干コンパクトにしたものの、そのメッセージ性は変わらず、

じっくりと聞かせるスタイルには、見ていて安心感さえ漂います。

(時間もバッチリ、10分以内!)

今回はMCもじっくりと入り、結果として今回のライブのスタイルに

とても良く合っていたと思います。




以上、5月18日のHOTLINE2008ショップライブVol.1レポートでした。

塚本崇瀬さん、若狭信章さん、ありがとうございました!

そしてライブへ足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございます!

次回のHOTLINE2008ショップライブVol.2は6月15日(日)、

時間はVol.1と同じくOPEN 15:00、START 15:30です。

次回も素敵なアーティストが出演されますので、

是非、足をお運び下さい!

そして我こそは、というアーティストさんのご参加、お待ちしてます!

18歳以下限定のチャレンジ部門(コピー曲参加)もありますので、

来年を見据えた若いバンドの挑戦も、大歓迎です!

それではまた次回のライブレポートをお楽しみに!

第1回はイオンモール秋田店のHOTLINE担当、成田がお届けしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.