島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いよいよ開幕!HOTLINE2008

HOTLINE2008、スタートです!

今年も島村楽器が主催するライブイベント、HOTLINEが始まりました。

去年もたくさんのバンド、アーティストさんにご参加いただき、

まさに熱い夏を象徴するようなイベントでしたね!

今年もさらに盛り上がっていきましょう!

それではさっそく、今現在詳細の決まっている日程を発表します!

  • 5月18日 ~ジャンル問わず!~
  • 6月15日 ~ジャンル問わず!~

時間は3時オープン、3時半スタートです。

皆様のエントリーをお待ちしています!

また入場は無料となっておりますので、このブログを読んで

興味を持ってくれた方、これからバンドを組んで

HOTLINEを目指したい!という方も、ぜひ会場に足を運んでみてください!

もちろん7月、8月にもライブを予定しております。

詳細が決まり次第掲載予定です!

さて、イオンモール秋田店では、HOTLINE2008開幕に先立ち、

4月20日(日)に、HOTLINE2008PreLiveを行ないました。

応募受付開始前にもかかわらず、2組のアーティストが参加くださいました。

その模様をレポートします!

トップバッターは

若狭信章さん

20080513-08-4-20wakasa.edited.jpg

しょっぱなから来ました!

心に染みるバラードと、軽快なアコースティック弾き語りによる

ポップナンバーが来場者の心を掴んでいました。

・・が、しかし!

二曲終わった時には明らかに10分をオーバーしておりました(笑)

プレライブなのでOK!でしたが、本戦では果たしてうまく収まるか!?

見所のひとつです!

そして2組目、

キリキリマイマイ

20080513-08-4-20maimai_edited.jpg

もうすっかりイオンモール秋田店ではおなじみさんです!

昨年の秋田フェスティバルでの興奮を思い出すようです。

Gt.Voの吉川さんは首を痛めていましたが、「踊れるロック」

に陰りはありませんでした!

本戦では、ぜひ全快の姿でのプレイを見たいものです!

以上、4月20日のHOTLINE2008PreLiveレポートでした。

一発目、という事で、若干の緊張もあった私でしたが、

出演者の方々、来場してくださったお客様方の暖かい雰囲気にも

助けられ、無事にライブを楽しむ事ができました。

ありがとうございます!

さあ、もうすぐ本戦一発目でもあるHOTLINE2008 イオンモール秋田店、

SHOPLIVE.Vol.1が始まります!

来たる5月18日、皆様のご参加、ご来場、心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.