島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月5日ショップライブレポート

お待たせしました!

8月5日に行われた、第5回ショップライブレポートです。

20070807-8.5 006.jpg

今回の出場は3組。

トップバッターは

GARAGE STRUGLLE

大仙市で活躍中の「Resonant Each Color」が、今回は3ピースとなって出演。

3年連続の出場ですが、年々レベルアップし、バンドとしてのまとまりができてきました。

息のぴったり合った演奏は、ライブ経験を積んだ彼らならでは、ですね!

20070807-garage strugle 002.jpg

2番手は

TANAKA

今回初参加となる「TANAKA」さん、なんと“リトル”マーチンでの弾き語り!

小さいギターが、鳴る、鳴る…。

ソロでの活動は初めてということですが、歌声も人柄もとっても“熱い”です。

豊かな声量と表現力で、非常に聴き応えのある演奏でした。

20070807-8.5 002.jpg

3番手は

Cat's Eye

2年ぶりに学院キャッツアイが帰ってきました!

メンバー全員高校生ですが、その見た目とは裏腹に、ちょっと懐かしい雰囲気の

ロックナンバーを聴かせてくれました。

果たして、彼らの想い(願い?)はオーディエンスに伝わったのでしょうか!?

20070807-CATSEYE 001.jpg

皆さん本当にありがとうございました。

次回のショップライブは8月19日(日)です。

そして、緊急追加! 8月26日(日)も開催決定いたしました!

9月2日(日)に秋田クラブスウィンドルにて開催される、

ホットライン秋田フェスティバル出場を目指して、皆様どしどしご参加ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.