島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回ショップライブレポート

7月8日に行われた、第3回秋田イオン店ショップライブのレポートをお届けします!!
今回はまったくジャンルの違う2組の共演でした。


1組目は

ケースケ&マサ

20070713-0708_KSUKEMASA2.jpg

なんと、前回のショップライブに引き続き2度目の出演!
二人の素朴さがにじみ出るような新曲を披露してくれました。
もっともっとハーモニーを響かせて活躍して欲しいですね!


2組目は

チャルダッシュ

20070713-0708_CHARDASH4.jpg

うってかわって、一気にハードなサウンドの世界へ…。
彼らは2年ぶりの出演で、今回は新たにドラムが加わりさらにパワフルになりました。
そのサウンドと、彼らの控えめな感じのギャップがおもしろかったです(笑)。

20070713-0708_SYUGO2.jpg

参加していただいた2組の皆さん、素敵なライブをありがとうございました。
また、見に来ていただいたお客様も本当にありがとうございました。

次回7月22日の第4回ショップライブの予告も近日中にアップ予定です。
無料チケットを店頭で配布しておりますので、お気軽にスタッフまで♪

また、9月2日(日)には、秋田クラブスウィンドルにて、
≪ホットライン秋田フェスティバル≫が開催決定いたしました!!
こちらの詳細も近日中にアップ予定です。どうぞお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.