島村楽器 イオンモール秋田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール秋田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回ショップライブレポート

8月27日に行われました、今年最後のショップライブ。最後にふさわしい4組のアーティストが熱いステージを見せてくれました。

出場者はこちら

トップバッターはオールドワイフ

20060829-oldwife013.jpg

2人の音楽に対する熱い思いとこだわりがつまったクオリティの高い楽曲を見事にステージでも聴かせてくれました。

2組目はall night long

20060829-anl014.jpg

本当に短期間で、オリジナル曲を作って参加してくれました。本番に強く、楽しんでる姿が良かったです。

3組目は小野 隆裕

20060829-ono015.jpg

緊張はあったものの、その優しい歌声と詩の世界観は聞く人の心にしっかりと伝わりました。

オオトリはResonant each color

20060829-rec016.jpg

バンドとしての成長が確実に感じられ、なんといってもそのキャッチーなメロディーは一度聞いただけで、耳に残ります。

20060829-827018.jpg

皆さん本当にお疲れ様でした。

見に来てくれたお客様も本当にありがとうございました。

これでショップライブは終了ですが、音源は8月31日まで受け付けております。

さて、どのアーティストが東北ファイナルに進出するのか楽しみですね。

いざ、ZEPP仙台へ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.